子供から大人までの体操教室  アクロバットスクール 「チームはじめ」

子供からでも大人になってからでもOKな器械体操、アクロバット教室ブログです。ダンサー、カポエィラ、アクション、チア、体操経験者、運動不足解消したい人など練習を新宿駅近でしてます。小学生からアラフフィフまで、初心者も大歓迎!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新宿練習会

こんばんは

アシスタント ツカサです。

久しぶりのブログ更新です。
2013年もう一ヶ月たちました。
あっという間です。
志新にアクロバット始める方々が沢山来られた1月でした。
小さい子から年配の方まで沢山来ました。

やりたいと思ったときがベストなタイミングです。
今更アクロバットって出来るかな?
体がついていかなから、、、。
色々やらない理由を並べるよりも挑戦するべきだと思います、やりたいことは
やったもん勝ちですwww

先生陣も夜な夜な自らを高めるために
練習をしています。
生徒にしっかりした指導が出来るように楽しんでアクロバットが出来るこの環境は
最高ですね!
技の練習ももちろんですが、基礎体力を上げること怠らないことが大切だと思います。
皆さんも今出来ることから始めてみてはどうでしょうか?

練習場でお待ちしてます!!

ツカサでした。

  1. 2013/02/06(水) 19:27:03|
  2. 器械体操練習会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習会場の追加のお知らせ

お世話になっております。

最近の生徒増加に伴いエアハイツ会場のみでは定員に達してしまい、満員でお断りすることも多くなってしまいました。全時間帯が当日予約ですと全て満員で予約不可の日も発生しております。

そこで以前に使用していた「あおい(葵)」会場を再び使用できる手配取り使用可能になりました。

↓2月3日からの掲示板では「エ」がエアハイツ会場、「あ」があおい(葵)会場の明記がございます。
http://kohcharo.bbs.fc2.com/

以前より通っていただいている生徒さんはお分かりだと思いますが、あおい会場は初心者向きの施設となっております。周りを気にしないで初心者、未経験者でもゆっくりレッスンが受講できる環境が整っております。今後さらに人が集まって混んで来る可能性はありますが…。

初心者レッスン、バク転の練習(身長170以下)、キッズのレッスン、宙返り以外の技練習はあおい会場でレッスン可能です。(簡単に申し上げれば天井が高くないので背が高くない人は十分練習可能)

予約時に会場希望あれば明記下さい。ない場合は適性にあわせてこちらが選択いたしますのでよろしくお願いします。ホームページにはまだ追加会場のマップ貼ってませんが早急に更新いたします。

先ずブログにて告知いたします。渋谷区代々木2-5-3イマス葵ビル8階(自主練はエアハイツ会場のみです)
2011010514220000.jpg

2012060809260000.jpg

2012060809230000.jpg
  1. 2013/02/03(日) 16:52:23|
  2. 器械体操練習会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新宿練習会

2013年はじめての日記です、かめです。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます今年も宜しくおねがい致します。

今年になって寒さがより一層ましましたが、皆さんは風邪ひいてないですか?

チームはじめでは、寒くなってきても元気に練習されている生徒さんがいらしゃいますね!!
皆さん目標もってやってる事がすばらしいとおもいます。

大きな目標があればそれをなんこかにわけて達成していけば達成感もあるし日々の練習も取り組みやすいです
よね!!

2013年も生徒の皆さんと一緒に成長していけたらと願います!!

みんなに負けないよ--。
  1. 2013/01/07(月) 21:01:32|
  2. 器械体操練習会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新宿練習会

みなさんこんばんわ!!
そしてあけましておめでとうございます!!
そしてはじめまして!!
そしてブログ書くの初めてです!!
去年の6月からインストラクターさせてもらってます「さとし」です☆
最近生徒さんの名前も覚えてきて、なおかつ僕の名前も覚えてもらってとてもうれしすです!!
最近は寒いのでとにかくケガがないように楽しく練習しましょう!!
僕も皆さんにいろいろ教えれるように自分でも研究します!!
刺激いっぱいのこの空間でみなさんをお待ちしてます!!
今年もチームはじめをよろしくお願いします!!

イントラの
☆☆☆さとし☆☆☆
でした!!w
  1. 2013/01/07(月) 20:28:38|
  2. 器械体操練習会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新宿練習会

こんばんわ!
イントラのヨージュです。
あけましておめでとうございます!!!
今年もチームはじめをよろしくお願いします!!!!!
みなさんお正月いっぱいお餅を食べて肥えた方もいると思います!!笑
是非、アクロバットして体を動かしましょう。
この時期は寒くて動きたくなくなりますが、時間があったらお待ちしてます!!!!
ケガなく風邪ひかない体を作りましょう!!
楽しい一年に、技一つでも増える一年してきましょう!!!!!
ではまた!!!

  1. 2013/01/06(日) 22:08:04|
  2. 器械体操練習会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

はじめまして。お気軽にメール下さい。

器械体操、アクロバットサークル「チームはじめ」と申します。子供から大人まで楽しみながら練習出来る体操教室です。新宿駅から徒歩圏内で安全第一で指導開催しております。マンツーマン、初心者、一般、バク転専門クラス参加者募集中!

首都圏で初心者、未経験ですが側転、転回、バク転、バク宙、側宙などを習得したい方、バク転などはある程度はできるけどもっと上達したい方、トリッキンを練習したい方、マット運動をやりたい方、経験者で一緒に練習されたい方等々連絡お待ちしております。練習会、レッスンの日程は下記参考or掲示板でお知らせしています。メンバーは小学高学年から、見学、体験も大歓迎です。レッスン、練習風景はブログ動画を参照下さい。全くの未経験者も多く参加されてます。興味持たれた方は下記リンクのホームページをクリック!

レッスン、練習会予定

★新宿(初心者からOKのレッスン)毎日15時~23時の時間帯で希望の60分、詳細はホームページ参照(少人数制、休講や予約空きはリンク掲示板参照)              

kohcharo

Author:kohcharo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

よくある質問 (9)
器械体操練習会 (583)
個人で通っている体操クラブ (18)
練習会、レッスンの告知 (199)
未分類 (33)
ダンス (7)
技の練習方法 やり方  (46)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

